3月に参加した発表会。2回目よりは緊張が高く、初回目よりはかなり低かった。数値でいえば、、、100 → 15 → 30 くらいかな。先生にあとで聞くと、レッスンで歌ってる時と同じような感じで歌ってるように 聞こえた とのこと。緊張はあったが、普段通り歌っているように聞
自宅の仕事部屋を、もう少し、仕事部屋らしくしたい。もともとロフトとして使っていたので、色んな物置きの痕跡があり、随分と減らした。今は、仕事机、複合機や用紙を置くワゴン。ファイル、書類トレーを置くワゴン。整理したいのは、洋服の整理ダンスと、ハンガーだ。部屋
「ハンドメイドブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです